令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

キリン様&ヤクルト様&サントリー様

コロナのせいでしょうか。
てんでなにも来ませんなぁーw
まぁ、応募数減ってるしー
自粛で懸賞人気のためライバル増えてるしー
しょうがないよねーww
でも多少落ち着くことを願って
先日の永谷園の当選は野球を選びました!
体育の宿題でボールを投げるフォームを
練習している上子を連れていきたいなぁ☆

なので今回はプチプチ全プレです。



一つ目のプチー

f:id:oreriro:20200514153409j:plain

キリン様の毎日応募で淡麗です!
初日に当たり早速セブンイレブンにてもらい
その日中に晩酌に消えましたw
新作もいいけど安定の商品も
夫が喜ぶのでありがたいです!



二つ目のプチー

ヤクルト様のLINEポイント50
3回目4回目も貰いました!
どうしようか悩んだあげく
ぐでたまの着せ替え買っちゃった♪
ベーコンエッグの美味しそうさに負けてw
癒しに繋がるポイント、
ありがとうございました!



三つ目は全プレー

f:id:oreriro:20200514153823j:plain

ボスジャンです!
我が家は缶コーヒー必須の家庭なので(笑)
ちょうど無くなった時にこのキャンペーン知り
車出してもらって酒やビッグへ。
ついでにキャンペーンやっている箱だったので
お皿貰えるのも出しました。
、、、ですがもう残り1ケースしかない(^_^;)
ジャンパーの季節は過ぎてしまったので
秋口に火を噴くと思います☆
ありがとうございました!