令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

GOODSMILE様&ヤクルト様&タニタ様

もうこの生活に慣れはじめて
元の生活に戻れるか不安になってきた者ですw
上子とか学校行っていた頃は
毎週のように学校から電話とか頂いていたので
むしろ休校の今の方が安心して暮らせる気がw
勉強面ではまったく心配なく
集団生活の面では心配しかない子なので(^_^;)
むしろ時間があるから下子も
自転車の練習とかできてしまうよw
町内会も今年役員だけど今無いしねー♪
レジャー費用や外食代かからんしねー♪



というわけで今日はこちら。

f:id:oreriro:20200501135807j:plain

OBSOLETEの
「MODEROID 1/35 エグゾフレーム(素体)」
感想を送って3000名当選です。
プラモコーナーに一度入ったら
なかなか出てこれない夫に渡しますw
8連休だけどどこもいけないしね。

また、ヤクルト第2弾とタニタの健康調査で
LINEポイント50ずついただきました☆ミ

ありがとうございました!