令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンドラッグ様×サンスター様&今月まとめ。

今日はこちら。 300人当選の商品券二千円です。 歯ブラシ三本で、という楽ちんでしたが なぜか行ったところでは 子ども用がなくてちょっとがっくし。 次キャンペーン時は子ども用もあるといいな☆ 当選ありがとうございました!! で、今月まとめですが、 当…

伊藤園さま

花粉症の薬増やしてもらってから 夜ぐっすり寝られるようになった者です☆ 自分の鼻水に溺れないって素敵(^^) 今日届きました。 3950人当選のカテキンオーガニック靴下です。 前のマークも使えると あるブログでお見かけしたので 前のマーク全部貼ってみまし…

ユニー様×サントリー様&サントリー様ぷち&アサヒビール様ぷち

結局交換日記を子ども達2人とやることに。 なに書こうか年の差もあるので そこそこ悩んでいる者です。 本日はこちら。 ユニー50周年記念 キャッシュバックで八千円の商品券! 30人当選です。 最高10万キャッシュバックですが、 皆さんどのくらいバックしてる…

ヤマナカ様×東洋水産さま&サントリー様

ようやくポイント狙いではじめた 放置少女がレベル80になりそうな者です。 長かったけどゲームとしては面白かった☆ ただ、キャラや用語的に 万人受けしなさそうですがw PSサクナヒメ終えたし、ギアス謎終えたし、 いろいろ新しくはじめようかな(^ω^) 昨…

ヤマナカ様×井村屋さま

花粉症、もうやばいです。 まだ少ないとか嘘でしょ?レベル。 例年なら春は屋内ばかりにいるけど このご時世なので子どもたちは 外広場で走り回るしかなく、 それに付き合っているせいかと。。。 目しぱしぱの鼻詰まりすぎて声かれまくり。 いつもならピーク…

LION様

今週末予定の園行事。 緊急事態宣言が延長したら動画配信、と 前にお手紙もらったのですが、 昨日、予定通りやります、のお手紙。 この場合「予定」ってどっち??と ひっかかってしまう者ですw そりゃぁ私に似た上子が周囲と拗れるわけだw 今日は高額です☆ …

越後製菓さま

今日あまりの暖かさに 手元のコークONチケット 使い切ってしまいました。 また貯めなきゃw 本日はこちら。 ねんドルのひとみお姉さんの お粘土教室、10コース500人なので おそらく1コース50人当選です。 これ、親1人子ども2人参加できるんです! どっちが参…

白夜書房さま

月変わりました。 一月は〜〜 当選12+プチ4!! やったー( ^ω^ )単純計算で2日に1つだよ! 万遍なく色々当たったような。。 掃除機、ひつまぶしのようなレアものも♪ お茶、金券のような必需品も♪ そして今日はこちら。 クロランの図書カードです☆ ありが…