令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤園さま×スギヤマ様、イオン様×アサヒ様

初当選クリケ、頂いてきました☆ 混雑すると思ったので 徒歩圏内のヤマナカは 溶け溶けしゃびしゃび雪道を 開店すぐに行きました。 ロウソクが一緒に入っていたから 付けないと!と子ども達に熱弁されw 結局ベーシックなケーキが 子ども達は好きなのよねー。 …

フィール様

寒い! 記憶力が著しく乏しいので 毎年、昨年までどれくらいで暖房つけてたか 忘れてしまい我慢していますw そろそろいいかな? その前に加湿器掃除しなきゃw 昨日こちら。 二千人当選の3等千円です。 二千円買って、なので半額バックですね☆ 実家名義でも出…

ヤマナカ様×サントリー様

昨日こちら届きました♪ 商品券は各店ごとなのですが 自分のメモでは15人当選の 千円券です。 普通に買い物していても 想定より千円くらい多いこと結構あるので ありがたいです! 当選ありがとうございました☆

ベイシア様×雪印さま、アーセナルベース様

よく行くスーパー、不動の第3位の店が 来月閉店することを今日知りました。 多くの人に商品券当たるキャンペーンの イメージが強いあの店です。 ちなみにクリーニングもそこで出してます。 結構ショック。。。 懸賞してなかったらここまで考えないよね。 小…

ドミー様×ニッスイ様、ヤマナカ様×明治さま

先日夫から聞いていた当選宿泊券、 届きました。 いいなーいいなー (いや、一緒に泊まるけどw) 私もいつかは宿泊券当てるっ!! 本日はこちら。 100人当選の二千円券です。 まだ以前当たった商品券使い終わってない わらしべ当選です! またわらしべ狙いま…

キッコーマン様×フィール様?

連日アップできるのは嬉しいですね☆ こんな間隔狭いのひさしぶり! というわけで今日はこちら。 おそらく30人当選の新米5キロです。 おそらく、なのは、応募したメモがないからw キャンペーンやっていたスーパー見たら フィールしか私が行くところ無いのでw …

竹田食品さま

まだ、私が応募したケーキの 当選報告見てない!と期待中の者です。 一つは確か10日頃、てあったような。 ここから数日毎日ドキドキですな( ^ω^ ) 本日はこちら。 100人当選の2等2500円相当です! こちら一昨年1等当てて頂いたのです。 あれ?前と同じくらい…

アオキスーパー様×伊藤ハム様

そろそろクリケの当選葉書届くのかなぁ、と 毎日ウキウキで郵便受け見ている者ですw でもまだ私が出したのは 当選報告見てないので 期待してます。 そんな中、今日は高額当選! ユニバーサルのペアチケです☆ 100組当選のかな? 我が家名義で一口出しただけで…

ユニー様×森永乳業さま×2

夫が最近の感染者増をうけて 年始どうしようかぁ、と言い出し 義実家行かなくていい可能性が ほんのわずかでもあるかもしれないことに ニコニコが隠せない者ですw 本日はこちら。 500人当選の2千円券、 我が家と実家のW当選しました☆ 大好きなマウントレーニ…

イトーヨーカドー様×日本クレシア様、11月まとめ

今日はPTA。 一番嫌なイベントが終わりました。 私頑張ったよ、うんうん。 あと私は3回(&雪降ったら雪かきw)で 上子分の一年終わります。 下子のは再来年立候補予定。 なぜなら上子6年の時に当たりたくないからw 仕事や介護忙しくなくても 私みたいに本当…