令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アオキスーパー様×伊藤ハム様

そろそろクリケの当選葉書届くのかなぁ、と

毎日ウキウキで郵便受け見ている者ですw

でもまだ私が出したのは

当選報告見てないので

期待してます。

 

 

そんな中、今日は高額当選!

f:id:oreriro:20221207203738j:image

ユニバーサルのペアチケです☆

100組当選のかな?

我が家名義で一口出しただけでした。

二ヶ月もあったのに不思議。。。

絶対もっと食べてるのにw

期限内にもう2枚当てて家族で行くか

夫と2人でデートするか

悩ましいところですw

当選ありがとうございました!

まだ行けてない任天堂エリア行きます( ^^ )