令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

オークワ様×伊藤園さま、アオキスーパー様×ハウス様×ニッスイ様、マックスバリュ様×コカコーラ様

今年もケーキふられましたー。。。

あそことかあそことか、近くにあれば

絶対参戦するのにぃw

 

 

でもでも本日こちら。

f:id:oreriro:20211224183014j:image

15人当選のトマトたくさん届きました!

たくさん、だよね?

なんでもう半分無いのかなぁ?w

子ども二人と私がトマト好きすぎて

秒で無くなる罠w

でも食べ比べできて嬉しいです☆

上子の食レポ聞きながら頬張ってます( ^ω^ )

当選ありがとうございました!

オークワは実家行った時には

必ず寄るようにしていますw

 

 

 

そして昨日実家にはこちら。

f:id:oreriro:20211224183348j:image

100人当選の二千円券です。

きたよ、アオキスーパー様無双w

しかもいつもの倍額。

わらしべさせていただきます(断言w

当選ありがとうございました!

、、、自分ち名義で出し忘れてたw

 

 

 

 

そして今日実家にはこちら。

f:id:oreriro:20211224183548j:image

200人当選の五千円券です!

て、これ締め切りつい最近じゃなかった?

クリスマスに間に合うようにか!?

すごいです、その心意気。

ありがたく使わせていただきます!