令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

スギヤマ様×カルビー様

こちら昨日届きました。

f:id:oreriro:20211006090636j:image

30人当選の千円商品券です。

当選ありがとうございます!!

 

カルビーの応募券も貼らないといけないので

応募しない人も多いかなぁ、て。

私はジャガイモ諦めましたw

昨年も私なりには結構出したつもりですが

皆々様と比べたら全然w

当然当たることもなく_(:3 」∠)_

今年もフルグラ一個と少々分だけ応募。

一度でも当たればやる気でるけどなぁw