令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

マックスバリュ様×酒類メーカー様、10月まとめ

ワクチン2回目。

土曜に打ちましたが、

昨日まで熱が下がらず参りましたw

特に日曜はずっと39超えでなにもできず。。

選挙もいきそびれました。

今はすっかり肩と関節の痛みだけに。

よかったよかった。

 

 

今日こちらいただきました!

f:id:oreriro:20211103183543j:image

25人当選の牛たんです!

200グラムが3種類ですって!

来るの超楽しみ☆

応募のため買った2ケースのビールは

もう無いですw

酒呑みの夫に感謝、かなぁ?w

当選ありがとうございました!

 

 

10月は当選9個!

あ、正確には10。

今日セントレアキッズクラブの

親子体験ツアーも行ってきました。

会員限定かつ応募期間も短かったので

みんな当選だったかなぁ、とも

思ってたりしますがどうなんでしょうね。

 

というわけで今回

肉やらサーモンやらまだ届いてない

わくわくグルメが印象的でした。

あと、地味に嬉しかったのがサーモス

主に私が牛乳飲むのに使っていますw

牛乳ってぬるくなると味変わりません?

冷たい牛乳が大好きなので

かんなり重宝してます( ^ω^ )

また、夫に大好評のカップヌードル辛麺や

初ジャガイモなど

嬉しいものが多かったです♪