令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマナカ様×サントリー様、6月まとめ

今日はこちら。 200人当選の千円商品券です☆ 7月キャンペーンに使わせてもらいます! 生活費ありがとうございました。 で、月末なのでまとめ。 今月は当選11、ぷち4。 金券5000円。 ここ最近の金券祭に比べれば だいぶ少ないですが 逆に金券以外が多かったの…

講談社さま、コカコーラ様×ベイシア様、東洋水産さま×ヤマナカ様(?)

今年もきました!! ディズニープライベートイブニング ペアです! 電子版買わないので4人組は諦めましたが。 昨年一万で、今年は八千人。 しかも4人組とかもあるので 当選者は減ったのかな? でもまぁ相変わらずの量買ってますのでw あ、CMB終わったから…

イトーヨーカドー様×サントリー様

昨日届きました。 サトーココノカドーボクサーパンツ 150人当選です。 当確頂いていたので 夫にあげる宣言していました。 サトーココノカドーでピンとこなかった夫に 少しがっかりw でも夕飯メニュー聞かれて 「ヒント、ノブナガ」と言ったら 一発でじゃこて…

CGコミュファ様

夫の生年月日が某有名ゲームと まるっきり一緒だと今日知った者です。 とりあえず近所のスーパーでケーキ買って amazonで小銭入れをポチり。 ウルプレで当たったアマギフにてw で帰ってきたらこちら。 第一回コミュファカップ開催記念の フォロリツで、全部8…

サントリー様×イトーヨーカドー様、サントリー様ぷち2

箱でどん!てくるの久々〜☆ 30人当選の レモンサワー2本&スパークリングレモン1ケース 家のみこだわり酒場セットです(^^) 夫が受け取って 「キリンがたくさん」と言っていたのですが どうやらレモン系は全てキリンだと 思っているらしいw 今日もCCレモン飲…

東海CGC様、地元誌さま、サントリーさまぷち2

本日はこちら。 二千人(多☆)当選の千円です。 このレシート。 ちょうどレシート入れ替えたてだったみたいで ノリどめされていた部分に 店名が印字されたため、 印字されず店名がない状態。 でもちゃんと当ててくださいました(^^)v ありがとうございました…

カルディ様×ニチレイ様、アピタピアゴ様×日本ノート様

まずはこちら。 300人当選のWチャンスです。 カルディエコバッグ。 かっこかわいいので夫でも持てる☆ ありがとうございます。 そしてこちら。 100人当選の金の自由帳です。 進級に伴いノート買ったついでの応募。 速攻で上子にとられましたw おそらくクラス…