令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

講談社さま、コカコーラ様×ベイシア様、東洋水産さま×ヤマナカ様(?)

今年もきました!!

f:id:oreriro:20210625195659j:image

ディズニープライベートイブニング

ペアです!

電子版買わないので4人組は諦めましたが。

昨年一万で、今年は八千人。

しかも4人組とかもあるので

当選者は減ったのかな?

でもまぁ相変わらずの量買ってますのでw

あ、CMB終わったから一種類は減ったけどw

さ、問題はコロナですな。

シーも楽しかったのでランドも楽しみたい☆

 

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20210625200704j:image

200人当選のVISA五千円!

ここ数日の仕事で

びっくりするぐらい爽健美茶無くなったので

これでまた買ってきますw

当選ありがとうございます♪

 

 

 

 

そして実家にはこちら。

f:id:oreriro:20210625201147j:image

おそらくヤマナカで30人当選の

カタログギフトです。

バーコ応募だったので簡単応募で

素敵なもの、ありがとうございました。