令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

忘れないうちにプチたち

当選が来たときに一緒にあげようとしてた

ぷち当選さんたち。

忘れてしまいそうなので

その前にアップ。

 

それと、当選ではないけどこちらも。

f:id:oreriro:20210414173006j:image

地元誌にて川柳優秀賞いただき

アマギフ千円です☆

読者プレ狙いの副産物w

ありがとうございます( ^ω^ )

 

 

 

まずはこちら。

f:id:oreriro:20210414173147p:image

ババンババンT欲しい!!

ですがとりあえずLINEポイント5。

LINEポイント当たってもまだ

Tシャツ当たる可能性あるよね??

毎日忘れないように頑張る!

 

 

そして次。

f:id:oreriro:20210414173512p:image

イヤホン当たらず

200万人当選Wチャンスのスタンプです。

行ったこともない県のもらえるのね。

これはコレクターさんには嬉しいですね( ^^ )

こちらもまだまだ頑張ります!

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20210414173840j:image

こちらは今朝ファミマで引換。

行くと店員さん同士でずっとお喋り。

5分ほど待たされて特に何もなく会計。

バーコ通らず、

「これ時間過ぎているんですよ」。

待たされたからですよね?と思わず声にw

ページ開き直しても結局通らず

ファミポートに案内します、て言うも

結局自分でやらされ、

店員さんは常連さんとお喋りに夢中。

 

というイラッとさせられながらも

夫愛用のタバコいただきました。

うん、JTさんは悪くないw

ありがとうございました。