令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビー様×キッズフリモ様

初めてきました! フルグラ1枚とお菓子3枚で 15口ぐらいで応募した気がする。 やっと懸賞やってる人になった気分w ありがとうございました!! そしてこちら。 50人当選の足リラシート&顔リラウォーマー。 使ったことないので楽しみです。 ありがとうござい…

ウエルシア様×キリン様

宣言解除の影響で めっさ予定入ってる日々ですw 今月末なんか 上子の運動会、下子の東海大会、 自分たちのワクチンとバッタバタ間違いなし。 しかも仕事忙しい時に被ってるしね。 週末も今週から4週連続で予定入ってるし。 、、レシート作りにいけないじゃな…

日清さま、東海漬物さま

GOTOイートあいち外れた者です。 ちぇーせっかく二万円余分におろしたのにw 昨日届きましたこちら。 当確頂いてました フォロリツで20人当選の カップヌードル辛麺1ケースです☆ 別キャンペーンで当たった ノーマルカップヌードルも残り少し。 気分で食べわけ…

イオン様×コカコーラ様

こちら実家にきました! 文字読めない写真ですが(笑) 200人当選のカタログギフト福禄です。 国産和牛です!三万円コースです! 高額当選キタ♪───O(≧∇≦)O────♪ まだ中見てないのですが もうワクワクがとまりませんw 実家はお肉食べれるの一人しかいない…

サッポロビール様

今日は当確頂いてました、こちら。 500人当選のサーモスのジョッキです。 ネットでみたら二千ちょい?わーい☆ 早速夫がつかうーと言ってますが 普段350飲んでるのに600のジョッキに入れたら 物足りなく感じてしまうのでは?w 飲み過ぎないよう見張らねばw 家…

スギヤマ様×カルビー様

こちら昨日届きました。 30人当選の千円商品券です。 当選ありがとうございます!! カルビーの応募券も貼らないといけないので 応募しない人も多いかなぁ、て。 私はジャガイモ諦めましたw 昨年も私なりには結構出したつもりですが 皆々様と比べたら全然w …

三幸製菓さま

応募していた環境学習エコツアーが 中止になった連絡頂きました。 わざわざ電話で一人一人連絡して 大変でしょうに。。。ありがとうございます。 また来年機会がありましたらぜひ(^^) 今日は当確頂いてましたこちら! マイバル2種12袋10人当選の フォロリツ…

イオン様×サントリー様、9月まとめ

昨日無事1回目のワクチンうってきました。 腕がダーツしまくったみたいに筋肉痛w 2回目は仕事忙しい時に被るんだけど 大丈夫かしら?どきどき。 ちなみに今月中に2回目もうてそうなので 愛知の食事券応募します!w 実家に数日前にこちら。 470人当選の1万…