令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

イオン様×サントリー様、9月まとめ

昨日無事1回目のワクチンうってきました。

腕がダーツしまくったみたいに筋肉痛w

2回目は仕事忙しい時に被るんだけど

大丈夫かしら?どきどき。

ちなみに今月中に2回目もうてそうなので

愛知の食事券応募します!w

 

 

実家に数日前にこちら。

f:id:oreriro:20211003211033j:image

470人当選の1万円券です!

同じコースうちと一口ずつ出したのですが

実家の方が実りました☆

ありがとうございます!!

 

 

九月は、、、

当選7。

月末がぜんぜんなかったです_(:3 」∠)_

ただ、内容的には

サッカー観戦できたり

コノミヤ様の五千円あったりと

嬉しかったんですけどね。

そしてひっそりと当確が3つほど。

そう思うと悪くない?w