令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ヤマナカ様×東洋水産さま、キッズフリモ様、北海道米さま×2

夫が愛煙家な我が家。

今までJTのポイントは私が貯めていたのですが

アイコスに最近代え、

自分でポイント貯めていた夫。

細々とQUOカードペイが

当たったりしていたのですが、

昨日なんと東京のホテル宿泊券当選!

私の目標だった宿泊券を先に当てるとは!w

私も来年こそは当てるぞーww

 

 

昨日こちら。

f:id:oreriro:20221127000408j:image

30組当選の親子バスケ教室&観戦です。

上子クラブでバスケやっていたのですが

6年生との折り合い悪くて辞めたので

バスケ自体は好きなんですよねー。

なので応募する時から

絶対行く!と楽しみにしていました。

当選ありがとうございました。

 

 

そして今日こちら。

f:id:oreriro:20221127000704j:image

5組当選のファンタジーキッズリゾート券。

行ったの結構前なんですよねー。

ぜひまた行きたいと思っていたので

嬉しいです☆

またなにかイベントある時に行けるといいな。

こちらも子どもが喜ぶ当選

ありがとうございました!

 

 

 

そしてこちら。

f:id:oreriro:20221127000916j:image

500人当選だったかな?

北海道ごはんのレシピ本です。

我が家と実家両方に☆

早速美味しそ〜とメロメロでしたw

当選ありがとうございました。