令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2024-01-01から1年間の記事一覧

フィール様✕味の素さま✕サントリー様、TBS様

そろそろPTAはじまるので憂鬱な者です。 昨年で終わったのに今年も子ども会の 手伝いをしている夫にホント尊敬の念。 ま、そうなりたいわけではないけどw 実家にこちら。 30人当選の詰め合わせです。 我が家では野菜収穫体験応募したのですが そちらは残念。…

フィール様✕森永さま✕2

先日わかめ料理教室と カプヌミュージアムバスツアー行きました。 どっちも楽しかったです☆ 下子はあれからずっとわかめブーム。 上子はクイズ全問正解でもらった ハンディファン手放せませんw またイベント系は当てたいなぁ。 今日はこちら。 80人当選の500…

ベイシア様✕ロッテ様、ベイシア様✕日本ルナ様、フィール様✕日清さま

現在眼科にも通っているのですが 通っているのとは別の症状が出、 更に病院通い増えてる者です。。。 ミクボクシングも続いているのに。。。 あ、体重は減ってきてますけどw 実家にこちら。 50人当選のオリジナルコアラのマーチです。 以前も作らせてもらい…

アルビス様✕マルちゃん様

あ、あと一つアップし忘れ。 バーコード応募100人当選の3千円分券です。 アンケのSwitchはさすがにハズレたかな?w 三千はだいぶ有り難いです。 当選ありがとうございます。

イオン様✕コカコーラ様

病院4つかけもち、 眼科にいたっては週三ペースという生活に 嫌気がさしているので 埃被っていたリングフィットアドベンチャー 出してきて一ヶ月ちょっと。 とりあえずエンディング(一周目)見たので 負荷を少しずつ上げながら 楽しんでいます。 更にミクさ…

ヤマナカ様✕理研さま、ドミー様✕キリン様

なんか久しぶりだなぁ、と 思っていたら 2月2つしか当たってなかったんですね。 記事一つしかあげれてない。。。 病院三昧でスーパー色々行けてないしなぁ。 なにより上子誕生日に行きたかった プリマフィールの ダイヤモンドホースシュー外れちゃったぁぁ。…

カバヤ様✕バロー様、ヤマキ様

コロナやら目の炎症で 2、3週間くらいダウンしていた者です。 コロナも大変だったけど それで悪化した目が辛かったー。 まぢで何も見えないの不便。 目に注射したの怖かったしw やっとスマホやテレビ見れるように☆ 懸賞もゲームも謎解きも 目大事やからねー…

ドミー様✕イチビキ様、講談社さま

先週今週と連続で 週三病院行っている者ですw 厄年かっていうくらい医療費がぁぁぁ。。 いや、今日は子どもだから無料ですが 外出禁止に。。。 給食ってありがたいよねw 一昨日こちら。 のし袋の後ろに小さくある ドミーが好き(^^) 101人当選の千円券です。 …

講談社さま、ウエルシア様✕サントリー様、キッコーマン様、ドミノピザ様

目に違和感あって眼科通い始めました。 お金が飛んでくぅぅぅ。。。 先日こちら。 封筒に景品名書いてあって 上子が小躍りしながら持ってきましたw 桃鉄好き、ただし国内に限る、だったので これで世界デビューできますw 家族が喜ぶ当選ありがとうございます…

ヤクルト様、地元スタンプラリー様、ベイシア様✕宝酒造さま、12月まとめ

あけてましたおめでとうございます。 今年も福袋買い漁りました。 そして今季ラスト福袋届きました。 バトンストア様のボドゲ2万袋。 ざっとみて七千くらいプラス? 要望通り協力系と対戦系、 軽量と中量まぜまぜで しかも希望していた枯山水も☆ 被り無しで…