令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

講談社さま、ウエルシア様✕サントリー様、キッコーマン様、ドミノピザ様

目に違和感あって眼科通い始めました。

 

お金が飛んでくぅぅぅ。。。

 

 

先日こちら。


f:id:oreriro:20240117220806j:image

封筒に景品名書いてあって

上子が小躍りしながら持ってきましたw

桃鉄好き、ただし国内に限る、だったので

これで世界デビューできますw 

家族が喜ぶ当選ありがとうございます!

 

 

そしてこちら。


f:id:oreriro:20240117221002j:image


f:id:oreriro:20240117221015j:image

我が家実家ともにWチャンスです。

合わせたら600円だし、よしとしますw

当選ありがとうございました。

 

 

そして、


f:id:oreriro:20240117221120j:image

ペイペイ400ポイント☆

ありがたやーありがたやー。

本つゆも白だしも愛用しています(^^)

 

 

それから今日。


f:id:oreriro:20240117221351j:image

ドミノピザの福袋どうかなあ、と

Twitter見ていた時に見かけてリポストしたら

当たりました!

福袋とうまいこと一緒に貰えたらいいな☆