令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

トヨタ自動車さま、イオン様×サントリー様×2

またもや休みな保育園。

そのため卒園式後の希望保育期間に

遠足やら誕生日会やら色々詰め込まれました。

卒園式って一体なにを卒業するというのだろ、

と尾崎的なことを考えてしまったw

 

 

 

まずはこちら。

f:id:oreriro:20220309164313p:image

その場で当たりました

トヨタ自動車さまフォロリツで毎日千人当選

えらべるペイ千円です☆

その場とは思えないありがたい額です(^^)

同じ人でも2度目当たるのかなぁ?

そんなのも見かけたけど。。。

当選ありがとうございました!

 

 

そしてこちら

f:id:oreriro:20220309164821j:image

イオン千円券300人当選です。

うちと実家各一口出して両方当りました。

2ケースで必ず500、より

バラバラにして1ケースごとに千、と

作戦勝ちですな、ふふふふw

当選ありがとうございました!!