令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

森永乳業さま、講談社さま

か、花粉がひどいですね。。。

黄砂もあわせて目が痛痒い。。。

そろそろピークですよね?がんばろ。

 

 

実家にこちら。

f:id:oreriro:20220312201838j:image

60人当選の500円です。

ピクニック買って応募、のやつですが

あれのココアがサイズもよくて好きです☆

当選ありがとうございました!

 

 

 

前の記事の時に載せ忘れてました。

f:id:oreriro:20220312202008j:image

500円クオカです♪

夫が好きな銃夢です( ^ω^ )

コミックス派なんですが

たまに本誌買って

新しい面白そうなものを発掘してますw

ちなみに我が家で一番多い漫画出版社は

講談社だったりします。

、、、そりゃぁ漫画祭当たる気満々ですともw