令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

なごや商業フェスタさま、広報さま

なぜか今回は地元系w

 

まず実家にこちら。

f:id:oreriro:20220331163240j:image

f:id:oreriro:20220331163302j:image

中止が続いてましたが今回はやりそうですね。

両親にそのままプレゼントです。

ありがとうございました!

 

そして広報でこちら。

f:id:oreriro:20220331163534j:image

(どこかモロバレですな)

動画みて感想送って応募しました。

ハンカチは速攻で上子に引き取られましたw

物心つく前から

英才教育受けてるだけのことあるなw

 

 

 

今月当選は10。

派手なものはあまりなく

堅実に、て感じですな。

、、、後半寂しかったw

でも今年入ってから応募が少ない。

まるっと2週間応募してない時も(苦笑

しばらく寂しいままかなσ(^_^;)

ま、自粛でずっと子ども達がいたので仕方ない。

春休みあけたらまた

レシート作りにうろちょろしたいな☆