令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

丸美屋さま

入学式が近づいてきて憂鬱なこの頃ですw

夫に任せようと思っていたのに、

夫も行きたがっていたのに、

ぬけられない仕事で県外泊まりが延長に。

しかも入学式の日まで、とは。。。

人が苦手&化粧の匂いが苦手なのよ。。。

保護者二人までだし、上子連れて行こうかな。

せめて対人は逃げられるためにw

 

 

こちら実家とおそろです☆

f:id:oreriro:20220403200458j:image

五千人当選の詰め合わせと収納ボックス!

このボックスがかわいいの♪

去年応募した覚えがないのは

去年はエコバッグかなにかだったからかな?

今回はこの箱目当てですw

かなりしっかりした作りで

120キロまで耐えられるんですって。

実家でも即貰われていきました( ^ω^ )

もちろん食べたことないふりかけも嬉しいです。

当選ありがとうございました!!