令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

なごや商業フェスタ様、セブンイレブン様ぷち

今日はメ〜テレのイベント、

サクラベツインに行ってきました。

といっても夫の歯科が終わってから出発なので

15時過ぎ。

なんも残ってねぇw

スタジオ入りたかったのに残念。

パンやぴよりんも当然無く残念。

ハピキャンと動物園のVRだけ見てきました。

これも我が家でステッカー配布最後。

雨だから、となめてました。。。

 

 

 

昨日実家にこちら。

f:id:oreriro:20230325214149j:image

それぞれ500組当選の音楽祭昼の部です。

昨年同様実家のみ応募で

そのままプレゼントです。

前回同様後方ですが(笑)

楽しんできてくれるといいな。

当選ありがとうございます!

 

 

そしてTwitterにて。

70万人当選のコスタコーヒー引換です。

まだ行けてないので画像なし。

明日にでも貰いに行きます。

ありがとうございました。