令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

キッズフリモ様

コロナで上子に心配されていましたが

我が家にも無事サンタさんきました。

上子希望のトミカ

なぜか電気屋にもトイザらスにもなくて

サンタさん最後のチャンスで行ったアピタにて

見つけたそうで。

仕方なくサントリーのキャッシュバックに

くっつけて応募したとのこと(笑)

当たるといいな♪

 

 

 

さてはて今回はこちら。

f:id:oreriro:20201225153830j:image

キッズフリモさまから

モンパ入園視察券ペア、5組当選です。

創刊号をたまたま見かけてもらってきました。

 

エビフリモちゃんのぬりえコンテストも

出したのですがそちらは残念。

下子がなにも言わなくても

名古屋城のシャチを黄色で塗っている

生粋のなごやっこに驚きましたw

 

当選ありがとうございました!!

実家が激近なのでついでに行けたらいいな。

これからどうなるかねぇ。