令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

先月と昨年振り返り&コカコーラ様プチ

年変わりましたねー。

義実家に帰れなかったけど

販売期間延びたりとかで福袋たくさん買えた☆

結構コロナ禍満喫している

根っこからの引きこもり&対人苦手ですw

ソーシャルディスタンスとか

ずっと続かないかなぁ。。。なんてね。

 

先月は当選7、プチ3でした。

昨年は当選73、プチ29。

一番少ないのは6月の2件、

多いのは10月の14件+プチ5件。

 

この一年で少しは情報収集とか

慣れてきて応募数増えてきているからかな。

イベントとか少ないのは残念ですが

おもちゃやサッカー教室など

子ども喜ぶものが多かった印象ですね。

まだ行けていないディズニーとかもあるので

楽しみは続いています。

今年は、、、

クリスマスケーキやおせち当てたい!!

そしてフルーツ狩や工場見学が

復活したら当てたい!!

 

 

そんな中新年最初のプチ当選。

f:id:oreriro:20210105114237p:image

ジョージア缶Wチャンスの

LINE20ポイントです。

ちりつもありがとうございます( ^ω^ )

プチ扱いしたけど、

これなかなか当たらないですよね。