令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

東海酪農業協同組合連合会さま

関西にある義実家。

案の定当分帰られなくなりましたねー。

姑が孫に会いたそうで

1時間近く下子と電話していましたw

 

 

今回はこちら。

f:id:oreriro:20210110090852j:image

キリカキキャンペーンのWチャンス。

モーモー文房具50人(かな?)当選です。

これ第二弾もいま参戦していますが

第一弾Wチャンス当たっても当たるのかな?

ちなみに下子に取られましたが

鉛筆可愛い〜☆

マグネットは両面で

牛乳「ある」「ない」なのですが

我が家牛乳切らさないのでw

当選ありがとうございました!