令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

平和堂様×メーカー様

緊急事態はじまりましたねー。

元医療従事者としては

コロナ受け付けていない病院たくさんあるから

医療崩壊していない、という人は

本当に暴論だなぁ、と感じます。

病院全てが全てのことできるわけじゃない、

て当たり前だと思うんですけどね。

 

 

本日きましたー!

f:id:oreriro:20210114212058j:image

平和堂さまと有名メーカー様のキャンペーン。

各コース30人当選です。

日清フーズの冷食で出しました☆

青の洞窟4つです!

ちょうど冷凍パスタなくなって

買いに行こうとしていたところに

ヤマトさんきてくれました( ^ω^ )

青の洞窟美味しいですよね〜。

ありがとうございました!!