令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花王さま

とうとう歯医者が貸切だった者です。 年明けから毎週通っているのですが 前は5個ある診察台すべて埋まっていたのに。 ブラッシング等急ぎでない予約はうけないと。 なら私も暫く無しかな?と思っていたのに 変わらず毎週行くはめになってますw 急を要するほ…

アピタピアゴ様×永谷園さま&ヤクルト様

10万すぐに欲しい者です(笑) 元々30もらえる予定の人がーてのもわかりますが 内定取消になったり就活できなくなったり 世帯主以外が稼いでいたり 色々もれまくりですし、 収入減っていないけどいま頑張っている 医療やら小売やら流通やら製造やら 様々な人に…

ミツカン様&サンキスト様

金銭面精神面ともに疲れぎみの者です。 いろいろと、どうなるんですかねぇ。そういえば明治村の村民パス。 上子のが4月最初で切れたのですが 当初は1ヶ月延長とあったのでいいや~と していましたが、更に休村。 どうなるのかなぁ。。。 なにより探偵ゲー…

サッポロ様&イオン様&メーテレ様

今回は3つ。 当選と、全プレになった?と、ハズレですw 当選はこちら。サッポロチューハイ99.99です! 飲みやすいのに度数高いという 噂の悪魔のお酒ですw 夫の晩酌中に一口もらおうかな?(^^) 続いて全プレ?はこちら。ドラゴンズ野球教室&オープン戦観…