令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ミツカン様&サンキスト様

金銭面精神面ともに疲れぎみの者です。
いろいろと、どうなるんですかねぇ。

そういえば明治村の村民パス。
上子のが4月最初で切れたのですが
当初は1ヶ月延長とあったのでいいや~と
していましたが、更に休村。
どうなるのかなぁ。。。
なにより探偵ゲームしたいのに!w
探険隊の最初から皆勤が唯一の自慢なのに!w
CBCの公開録音の時とかも行きましたよ~☆



久々当選一つ目。

f:id:oreriro:20200415173419j:plain

前回書いていたミツカンのとろっ豆。
クオカ500円、一万名当選です(^_^)
こういうのの積み重ねがホントに嬉しいです♪
もし次あるなら早めに気づいて
上の方も狙いたいなぁ。



続いて、
サンキスト(R)キャンペーンの
電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」
500円分、8500名当選です。
オレンジ買って外れコード2つで応募のやつです。
早速WAON君に食べさせますかね。
生活直結ありがたやありがたや。


今回は大量当選のクローズ2つですね。
あわせて千円。
政府からはなにも期待出来なさそうなので
当選品で乗り越えていきたいです!w
。。。児童手当上乗せ分だけでも先に欲しいなw