令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バロー様×丸大さま、アルビス様×雪印さま

私が何より愛しているあの方を求め 週末はうろうろしていましたが やっとゲットできました! そう、おやびんです☆☆ 名古屋近辺のハジケリストの皆様! 名駅の某電気屋さん地下にいますよ! 週末実家にこちら。 (ひっくり返ってるの戻せなかった。。) 150人…

ヤマナカ様×メーカー様、ヤマナカ様×明治さま

先々週の講談社ディズニー、 先週の親子野球教室、 とてもとても楽しんだ者です☆ 今週末はサッカー教室もあり 楽しい忙しさです(^^) こちらは一昨日買い物行って知ったもの。 トリプルチャンスの二千人当選500ポイント。 前回はダブルチャンスにひっかかれた…

イオン様×コカコーラ様、CGC様×キリン様、9月まとめ

急に冷えてきましたね。 夜窓開けると冷えるのと 臭いを換気したい気持ちとで せめぎ合ってますw 昨日実家にこちらの大物当選。 150組当選のUSJパレード満喫コース!! ですがこの日運動会。翌日下子の発表会。 なのでこのまま両親へプレゼント。 当たったら…