令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

TSUTAYA様&ロッテ様×ヤマナカ様&LION様×イオン様

連休で久しぶりに義実家行ってきました。

姑や子どもたちが楽しそうでなにより。

渋滞も覚悟していたほどではなかったしね。

私運転手じゃないけどw

 

 

その間に届いていましたこちら。

 

f:id:oreriro:20200923145736j:image

TSUTAYA様のTwitter懸賞で

1000人当選のお絵描きTカードです!

ちょうど手持ちのがべりべりで

新しいのって買うしかないのかなぁ、

セロテで補強していいのかなぁ、とか

考えていた時に知ったので

喜び勇んで参戦しました(笑)

下子が描いてくれた夫と友達です☆

ちなみに夫は外れてしまったので

第二弾にも参戦するようです( ^ω^ )

上子の絵のカード当たるといいな♪

ありがとうございました!

 

 

二個目はこちら。

f:id:oreriro:20200923144448j:image

ヤマナカ様×ロッテ様の

オリジナルコアラのマーチです!

10人当選!?やったー!( ̄▽ ̄)

ヤマナカ様相性良くなってきた?(わくわく

こちらはまだ家族に内緒にしとこうかと。

出来上がったら驚かせようw

当選ありがとうございます!

 

 

 

最後はこちら。

f:id:oreriro:20200923144809j:image

2300人当選のWチャンス

クリニカ歯ブラシ&デンタルフロスです。

実用品ありがとうございました。