令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アルビス様×富山テレビ様、チェーンストア様

春休み。

ほっとくと友達の家におしかけてしまう上子。

迷惑になるので

夫の命で子ども達を自転車や電車で

あちこち連れ出してるのですが、

もうヘトヘトですw

まだ一週間以上あるよ。。。

車運転できるとまだ楽だろうけど

今更ペーパー卒業は怖すぎるw

 

 

 

昨日実家にこちら。

f:id:oreriro:20230329201552j:image

毎週25人合計100人当選の五千円券です☆

富山テレビがどこ系列かもわからないのに

申し訳ない。。。

富山は美味しいもの多いけど遠いよね。

なのでアルビス様ありがたいです☆

当選ありがとうございます!

 

 

そして我が家には昨日こちら。

f:id:oreriro:20230329201947j:imagef:id:oreriro:20230329201955j:image

中身リスト。

f:id:oreriro:20230329202002j:image

入賞してないのにすごいっすね!!

私、上子、下子それぞれ出したのですが

下子名義で千人当選の詰合せ当たりました!

豪華っぷりに家族皆で、おーっ、と(^^)

入賞作品も楽しませてもらいました。

ありがとうございました!!