令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

名古屋市さま

Eテレの番組時間変わって

コッシーやサボさんに会えず

寂しい今日この頃ですw

代わりに天テレ見れるようになって

我が家的には下子も小学生になり

ちょうどタイミングよかったですw

にしてもガラピコの最後よかったわ〜。

腐った話すると

チョロガラ推しだったので驚&爆笑でしたw

 

 

今回はこちら。

f:id:oreriro:20220411110619j:image

なごや健康マイレージのWチャンスです。

前に当たった某ひつまぶしが

一人分しかないから、と応募したので

少し残念w

そして最近夫が仕事でホテル暮らしだったので

鬼のように歯ブラシたまったので

更に残念w