令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

フィール様、アオキスーパー様×アサヒ様×2、1月まとめ

保育園自粛している者です。

ニュースとかみていて不思議に思うのが

自粛期間保育料返します、的な話。

保育料幼児は元から無償の人多いのでは?

ていうことを保育園児の親しか

わかってないのでは?と思います。

給食費は取られていくので

仕事休まないといけないうえに

食費倍出費していることを

気づいて欲しいこの頃です。

 

 

 

昨日届きましたこちら。

f:id:oreriro:20220201123728j:image

7350人当選の千円です。

当選者数多いからなにかかしらには

引っかかるだろうな、て応募したのですが

同じく一口応募した実家には

届いていない模様。

1等や2等が当たったからまだ届いてない、

とかだといいなw

当選ありがとうございました。

 

 

そしてこちらも昨日。

f:id:oreriro:20220201123955j:image

実家とおそろ当選。

f:id:oreriro:20220201124012j:image

400人当選の千円券です。

ついこの前もスクラッチ目当てで買い物し、

4枚も使ったのにまた増えた(^^)

現金持ち出しが100円とかで

たくさん買えると幸せになれますね☆

当選ありがとうございます!

 

 

というわけで1月当選は9件。

肉とキッザニア以外は金券かな?

実用的でありがたいです。

そしてキッザニア楽しみなのですが

保育園自粛のためお遊戯会の日がズレ、

キッザニア予約の前日に。

コロナとか下子の体力とか夫の仕事とか

心配ですが、絶対楽しみたいです!w

 

2月はどうだろ、、、

1月応募数少ないから期待少なめで待ってよw