令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アサヒ様

やっと明治村ウォーリーさがしにいけました☆

1日でなんとかウォーリーをさがし、

ウォーリーがさがしたので、

エクストラコースできるようになったとこで

時間切れ〜。

もう一回行けるといいなぁ。。

仕事と天気次第かなぁ。。

 

 

 

そしてその間不在通知きていたこちら。

f:id:oreriro:20211122104745j:image

千人当選のお祭りトミカです。

3年目の正直で当たりました!

プラレールの方を多めに送ったのですが

やっぱプラレール人気なんですかね。

ちなみに実家名義では

下子のリカちゃん応募したのですが

まだ当選したーというの見かけていないので

期待してようかなぁw

当選品ありがとうございました!!!