令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

フィール様、キリン様ぷち2、サントリー様ぷち

夫がまさかの12連休で

嬉しい反面リズムが狂っている者ですw

コロナじゃなくて、お金持ちなら、

色々楽しめるんですけどねぇw

 

 

本日はこちら。

f:id:oreriro:20210425112217j:image

一万人当選のさくらカード千円です。

実家名義でも出したけど

そちらはどうだったかしら。

早速使わせてもらいます!

ありがとうございました。

 

 

 

そしてぷちさん。

f:id:oreriro:20210425112459j:image

一番搾り糖質ゼロ2つ交換してきました☆

他の方のブログの当選見て

初めて知って応募したので

ホントブロガー様のおかげです。

いつも大感謝です!

もちろんキリンビール様にもねw

 

 

 

そして4度目。

f:id:oreriro:20210425112657p:image

ババンババンTまだかなぁ?w