令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

イオン様×P&G様、サントリー様

かなりびっくりなものがきました。

f:id:oreriro:20210703205144j:image

びっくりで若干ピンボケですがw

100人当選、どの競技になるか不明の

五輪ペアチケです。

上子がサッカーやっているので

サッカー観れるのは嬉しいですが、

90%以上代替になると思ってますw

むしろ代替狙いで年末に応募した記憶もw

なんにせよ記憶に残る当選品、

ありがとうございました!

 

 

 

 

そして実家にこちら。

f:id:oreriro:20210703211334j:image

f:id:oreriro:20210703211340j:image

いや、写真撮るとこそこやないw

クレしんのシロです☆

300人当選のクッションつきテーブル。

夫がテレワークの度に

腰や背中バキバキなので

少しでもなんとかしたくて応募しました。

改善されるといいな。

当選ありがとうございます♪