令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

イオン様&朝日新聞さま

gotoイート、応募しました。

当選発表が未定とわかっている抽選、

なかなかお目にかからないですよねw

ちょっと落ち着いて当選したら、

いつも行っている店で使いたいな☆

飲食以外の困っている業種も助けな!とは

思うけどね。

 

 

 

まずはこちら。

f:id:oreriro:20201128191109j:image

イオンのブラックフライデー抽選

4等のバブです!

バブ当たったとわかったときは

どうせ1粒とかでしょ、と思っていたのですが

まさかの1箱20粒!!

テンション一気にあがりました( ^ω^ )

店員さんも一緒に喜んでくれて更に倍!

当選ありがとうございます!!

 

 

 

次はこれ。

f:id:oreriro:20201128191455j:image

小学1〜3年のサッカーやる子だけだから

もしかしたらほぼ全員当たりだったかもですが

当選メールが届いたので♪

来週をいまかいまかと待っています(笑)