令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

キリン様

明日下子が遠足なのですが

うちの子たちはしっかり者に見えるらしく

でも結局わかってなくて困るw

いつものカバンにカッパと弁当入れてく、て

いつものにそんな入らないし、

シートとかはいらないの?と

結局園に電話して聞くことに。

うちの子たちを過大評価しないでほしいw

 

 

 

 

今日はこちら。

f:id:oreriro:20210707204151j:image

昨年に続き今年も生茶バーコのみで

当選できました!

和牛ですよ!和牛!

 

ただ問題が、、、

その日、下子の運動会。。。

昨年みたいに午前のみ保護者一人のみとか

制限がどうなるかわからず

予定が立てられない。。。

私と上子で行こうかなぁ。

ただ上子、不思議なツボで

笑い袋になるからなぁw

稲ちゃんの普通な行動に超ツボりそうw