令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

竹田食品さま

上子の個人面談終わりました。。。

昨年より怒られてないから

よしとしましょうw

昨年は週6で先生からお話しあった週も

あったりしたからなぁ。。(ノД`)

今年は予防接種が嫌で

家出しなかったので成長したのでしょうw

(今年行ったら看護師さんにもお医者さんにも

ばっちし覚えられていたけどなw)

 

 

本日はこちら。

 

f:id:oreriro:20201208183610j:image

 

竹田食品さまの「けっぱれ!にほん」

バーコ応募で70人当選の一等です!

中身は〜

 

f:id:oreriro:20201208183727j:image

 

多っ!

4、5種類くらいかと思っていたら

15種類も入っているよ( ^ω^ )

これ包み直してお歳暮に、、、と

邪な想いがよぎりましたが(笑)

夫に見せてから一緒に頂きます☆

ありがとうございました!