令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

アピタピアゴ様×サントリー様&超良問ドリル様&scrap様

秋になって懸賞色々でてきましたね☆

キリン様でもディズニー懸賞が!

、、、て、プライベートイブニング?

まだ当選済みの講談社さまの方も

予定決まっていないのにできるのか。。。

当選者数減らして密避ける感じかな?

55枚あれば即応募していますw

 

 

先ほど届いたのはこちら。

f:id:oreriro:20200909193647j:image

アピタピアゴ様×サントリー

122人当選の親子Tシャツです☆

サイズ的には上子と夫でペアだな(o^^o)

ほんの数年前は夫と上子で

アンパンマンのお揃いTシャツ着ていたのが

すぐ着れなくなり、

下子に引き継ぐもそれも着れなくなり、

夫だけ一人で寂しく着ていたので、

久々ペアルックいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

素敵当選ありがとうございました!

 

 

あと前回書いたこれ。

f:id:oreriro:20200909194120j:image

昨年に続いて今年もいただきました。

昨年より難しくなってないですか?

と思いながら頑張りましたw

 

 

あともう一つミニミニ当選。

scrap様のサマー宝くじにて

エニグマくんステッカー当たりました!

ナゾコンいこっと♪

びっくりも井上もDr.ストーン(これはまだ)も

やりたいんだけどなぁ。。。