令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

味の素さま

昨日某店にて

朝のフレッシュウインナーのハガキ見つけ

貰ってきたのですが

バーコード貼ったらハガキが1枚足らず。

今朝開店10分後くらいに行ったら

すれ違いで留め具ごと

ハガキ2種類持っていく方がいて

え?と思いつつハガキコーナー行ったら

昨日たくさんあったハガキなくなってました。

その人が持っていったのかわかりませんし、

ストックが山ほどあって

100枚以上出すのかもわかりませんが、

しっかり車のナンバー覚えてしまったw

店員さんの目がないところにある分

駐輪場丸見えのハガキコーナーなのでついw

ほかの店でまだ見かけてないから

普通のハガキでだそうかねぇ。

 

 

そんなこんなで朝からもやってましたが

夜に当選品が( ^ω^ )

f:id:oreriro:20200910182831j:image

(あれ?写真反対?w)

クロールカップスープ素材実感キャンペーン

3000人当選です!

ん?月曜に締切だったばかりの?∑(゚Д゚)

夕飯中だったので、

スーパースイートコーン明日にでも食べて

アンケート&Twitter投稿しようかな☆

当選ありがとうございました!