令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ヤマナカ様×伊藤園さま

急に秋っぽくなってびっくり。

窓開けて寝ていたら

風邪ひきはじめみたいな喉の痛みが(ノ_<)

色々めんどくさいので

例年以上に風邪ひきたくないですよね。。

 

 

今回はこちら。

f:id:oreriro:20200914094818j:image

お〜いお茶快適おうち生活グッズプレゼント」

C賞のヤマナカ商品券千円。

 

懸賞のプロの方々の真似をして

実家に許可とって母の名前で応募したのが

はじめて当たりました。

いつかは家と実家とのW当選してみたいです☆

 

ちなみに伊藤園含む1200円購入で

千円分が70名当選でした。

使う額の方が高いのは当たりやすい?と

応募してみたやつです。

必要なもの買って千円返ってくるのだから

とてもお得なんですけどね( ^ω^ )

 

当選ありがとうございました!!