令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ヤマナカ様×伊藤園さま2度目〜☆(&永谷園さま悲しい話)

さっきブログ書いていた間に

郵便配達ありまして、

我が家でもヤマナカ商品券当たりました!

わーい!憧れだったやつ♪

f:id:oreriro:20200914134728j:image

二千円握りしめて

また買い物行こうっと(^∇^)

ありがとうございました!!

 

 

 

そして永谷園さまよりお電話&お手紙。

お茶漬けの日スペシャルマッチ当選の件。

悩んだ末に延期を待つことにしていたのですが

中止決定とのことです。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:oreriro:20200914135046j:image

予感はしていましたがやっぱ残念。。。

 

単なるペアチケなら

コロナ落ち着いたら観に行くか、てなるけれど

今回うちが当たっていたのは

位置についてのやつなので

お金では買えない体験が無くなるのは

仕方ないけど本当に残念。

前提案されていたカタログか

中日グッズか選ぶ形となりました。

 

世の中おちついたら、各企業さま、

大変かと思いますが

また体験系の懸賞してくださることを

切にお願いします〜〜(>人<;)