令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

サントリー様×アピタピアゴ様

テレビの力ってすごいですねー(ぇ
先日ゴールデンタイムに懸賞とりあげられたら
私がいつも見させてもらっている
ブログのアクセスがすごい増えてるって。
その番組見ていましたが
あまり当たらず厳しいねぇーて話だったのに
(Twitterが主のオープン懸賞ばかりだったので)。
むしろ同時にやっていた
ゾンビに襲われやすい人の特徴の方が
メインだっていたのにw
ミステリー版見たいわぁー(笑)



昨日届いたのはこちら!

f:id:oreriro:20200522081337j:plain

ユニー商品券千円です!
300人当選のですかね。
今も同じキャンペーンやっていますね。
今回は200人当選だったかな?
お肉買うついでに、と手軽さがいいですね。
実用性の高い当選品、ありがとうございました!