令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

講談社さま

小学校始まるために色々話が出てきましたね。
体育や休み時間のサッカーゲーム禁止は
上子的にはショックだろうに。
習い事でもサッカーやっているのですが
そっちの復帰はまだになるのかしら。
年度末予定していた大会も合宿も
流れたままだからねぇ。


そんな中で今回も豪華当選品!のはずw

f:id:oreriro:20200519210510j:plain

ディズニーシープライベートナイトです!
予定です!(笑)
行けていないディズニーが4件目w
夫からは、すごい、と感心されたのでいっかw

人気ディズニーなので5000組当選でも
当たらないかなぁと思っていたのですが、
かなり応募したからなぁ(^_^;)
当然バーコードストックとかありませんよ?
バーコードやマーク応募系は
送っても1~3口くらいです、新参者なので。
それでもたくさん応募できるぐらい
その期間でも漫画買っています(どーんw
講談社さまだけであんなに送れたのかぁ。。
他あわせたら、そりゃ家計圧迫しますとも。。
ま、それでもこれからも買いますけどね♪

これからも面白い漫画と懸賞、期待しています!
ありがとうございました!