令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

フィール様×桃屋さま

夫が週に何度かテレワークすることになり
お昼ご飯に頭を悩ましている者です。
上子のお昼ご飯もあと一週間!
そしたら自分だけだから適当に!と
思っていたのにぃ~w


今日の郵便受けにはこちら。

f:id:oreriro:20200528154313j:plain

フィール商品券千円、80人当選です!
金額関わらず桃屋の商品一つで、だったので
瓶メンマ一つ持ってレジに並び
シール貼ってもらった記憶がw
メンマは子ども達のお昼ご飯の
スガキヤやつけ麺の具に消え、
(むしろ私の好物なので残してほしかった。。)
しかも千円貰えるとは、
改めて懸賞いいですね♪

どうでもいい話ですが、
私はメンマよりシナチクと言う派ですw
そして小学生頃まで母に
シナチクは割り箸から出来ていると
嘘つかれ続けていましたw
上子に同じ嘘ついてもちっとも信じてくれないw

何はともあれ、
当選ありがとうございました!