令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

集英社さま

この夏休み上子が

文楽スガキヤ、バター作り体験しました。

どれも本当に楽しかったみたいで

またやりたい、と。

懸賞していてよかった( ^ω^ )

今週末のサッカーも楽しみのようで☆

 

 

一昨日こちら届きました。

f:id:oreriro:20230828104832j:image

100人当選のWチャンスです。

組み立てましたが、ちょうど少年誌サイズ。

青年コミックは入りませんでした。

なかなかWも当たらないのでびっくり。

この夏はジャンバルも楽しませてもらったり

縁があって嬉しいです。

当選ありがとうございました。