令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

フィール様、7月まとめ

先週、

当選チケでUSJに行き

(パレードのポケモンキノピオカフェ素敵)

当選したジャンバルに行き

当選した料理教室やり、と

懸賞やっててよかったー体感してましたw

懸賞ではないのですが

ジャンバルで早くも人生二度目の

ジャンケン大会勝ち抜き

もりだくさんロボコ頂いたり、

上子がクジでスパイファミリーDVD当てたり

ポケカの抽選販売当たったりと、

運のよさを満喫してきました☆

 

 

そして本日はこちら。

f:id:oreriro:20230802131919j:image

15人当選親子カップ麺作りです!

親子イベ色々ありましたが

色々タイミングが合わず

応募できるものが限られてしまってましたが

当選できて良かったです☆

先週の盛りだくさん終わったら

もう帰省しか予定なかったからねぇ。

時間と場所的に上子とになるかな?

当選ありがとうございました!

 

 

7月ですが

当選2!?

こ、これはなかなかですねw

実際は当選イベあったり

じゃんけん大会とかで勝てたり

とても楽しい生活送ってたのですがw

先月今月は暑さと夏休みとで

応募数自体下がってるので

ますます今後期待できないのですが。

ただ今月は講談社ディズニー結果くるので

わくわくしてます( ^ω^ )

ホテル当たるといいな🎵