令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

秋田書店さま、セントレア様、二月まとめ

なんかものすごくバタバタしたまま

2月最終日になりました。

バタバタしすぎて懸賞ブログとか読めず

情報さっぱりわかってない。。。

仕事も落ち着いたし園も再開したので

明日からがんばる(フラグじゃないよw

 

 

f:id:oreriro:20220228183133j:image

というわけでだーいぶ前に届きました。

読者アンケートでのやつですね。

現生でくると迫力あるなぁ、と夫に言われたw

当選ありがとうございました!!

 

そしてこちらのも。

f:id:oreriro:20220228183619j:image

上子と下子両方で出したけど

当たったのは下子だけでした。

このご時世イベント少ないので楽しみ☆

ありがとうございます♪

 

 

 

今月は当選7。

バタバタに遠慮してか、当選少な目w

でもそれ以上に応募できてない。。。

このツケはこれからくるんだろうなぁ。

しょうがない。

あ、ちなみに全員もらえる

ユニリーバの750円はうちと実家両方に。

本賞はずれてもこれは嬉しいですね( ^ω^ )