令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

ヤマナカ様×雪印さま&8月まとめ

やっとこさ夏休み終わりますねー。

まだ数日は給食なしですが( ;  ; )

そして九月から夫の仕事場も変わり

生活リズム変わりそうでドキドキ。

九月には下子の手術もあってドキドキ。

来月も平和でありますように。

 

 

本日実家にこちら。

f:id:oreriro:20230831222545j:image

100人当選の千円券です。

ドールのジュースはちょうどいい量で

子ども達に出しやすいし

買って間違い無いのでいいですよね。

当選ありがとうございます!

 

 

上記含めて8月結果。

当選7です☆

イベント系多くて家族喜ぶので

とても嬉しい月となりました( ^ω^ )

明後日もサッカー観てきます。

ディズニーもホテル当たらなかったけど

前に当たった宿泊券使って行くし

まだ暫く余韻を味わいますw