令和デビュー懸賞人の当選報告

懸賞で当選したものの覚書です。当たらないと嘆いている人の励みにもなれ、、、るほど当たるといいな。

キッコーマン様×フィール様?

連日アップできるのは嬉しいですね☆

こんな間隔狭いのひさしぶり!

 

というわけで今日はこちら。

f:id:oreriro:20221210224239j:image

おそらく30人当選の新米5キロです。

おそらく、なのは、応募したメモがないからw

キャンペーンやっていたスーパー見たら

フィールしか私が行くところ無いのでw

お米は義実家から頂いているから

基本応募しないんだけどなぁ。

Wの千円券に惹かれたのかなぁ?w

でもフィールで当選報告あげてる方。

ななつぼしなんだよなぁ。

人によって種類違うのかなぁ。

 

でもちょうど精米行こうとしていたところで

有り難かったです。

明日の夜から早速頂きます♪

当選ありがとうございました!

 

 

追記。

昨日夫が突然

「お米当たったんだっけ?」と言い出し

そんな話してないよー、と受け流して

変な夢見たねー、と話していたのですが、

まさか正夢だったとは。。。